633857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リフレッシュ・ジョイ*コラム

リフレッシュ・ジョイ*コラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月27日
XML
ハーブショップマグノリアさんの、「とくとくセット春」早速届きました!
郵便局のエクスパックで、発送日をお知らせくださっていてその翌日に届きました。
届くのも早かったです。

し・か・も・・・!
ものすごい内容濃いんです。マグノリアさんのサイトでは、なんとなくサラーッと書かれているような感じで、正直、内心「ほんまかいな・・。実はこのうちの1個のことやったりするんちゃうんかいな!」とか疑い深い私は思っていました(ほんますんません)。

ところが!ところがですよ!こーんなに!本当に全部!しかもセットされた状態で、すべて入っていました。
まぐのりあ.JPG

アタクシ感動です。
マグノリアさん、チョーいい人!すっげぇー!

まだ開封はしていませんが、ミクロスパーテルまで入っています。もちろん作り方も入っています。見たところ計量済みですから、初めてでこんなにたくさんの種類が作れたら、もうウキウキですよね~♪

いやー、こりゃすごいです。お得だと思います。だって、必要なのはハーブ抽出用の容器くらいちゃいますか?とっておいたらっきょのガラス容器を煮沸消毒するだけさ!
早く作りたいけど、最近忙しいのでひとつずつ作ることにしまーす。
まだ在庫あるみたいですよ。あまりにも良心的で、感動したのでわざわざパソコンを立ち上げて書き込みにきました(^O^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月27日 20時37分11秒
コメント(5) | コメントを書く
[コスメ(化粧水・クリーム類)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.