321782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リライフ 社長日記

リライフ 社長日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

relife_01

relife_01

Recent Posts

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2023年06月

Freepage List

2005年05月10日
XML
カテゴリ:仕事
日記で書くような事ではないけど、事業を展開していく上で人が足りません。住宅のリフォームのプランニング・提案を行う営業職も、工事を管理する者も、それから、某ウイスキーメーカーをはじめとする企業の営繕的な仕事も多くなり、その部門にも人がほしい!! 嬉しい悩みといえば、そうですが、本当に困っています。

情熱あって、この日記で書いているような考え方に共感してもらえる人、いませんかねーーー。誰か知り合いに仕事探している人いれば、「募集している会社あるよ」と声かけてもらえませんか!

興味のある方は、うちの会社のHP→リライフコーポレーションにアクセスして、ぜひお問合せください!

今日はスミマセン、これだけです。


ランキング、「住い・不動産」のカテゴリーから、書いてる話に地域性があるからそちらのほうがいいのじゃないかと思い「地域情報 近畿」へ引越しました。
そうしたら、1位になってしまいました!(もちらん、狙っての事ですが・・)
これからもよろしくお願いします。


投票してやろう! ←クリックしていただくと10ポイント増えます。現在1位! 何日持つか・・・

(投票は1つのIPで1日1回有効。午前0時更新で最新7日間のトータル数で決まります。)

つまらなかった ←せっかく来ていただいたのにすみません。リベンジで、過去の日記もうひとつ見て帰って。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月10日 22時14分51秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.