はじめてのおるすばん 感想

コレは・・・、反則だろ(笑)。
二人とも、身長133cm/体重30kg以下だぜ。
3サイズは、しおり:63/51.8/68 さおり:62/50.8/67。
つーか、誰もがツッコミ入れるだろうけど、18歳以上なわけがない(笑)。
ま、大人の事情ってヤツ・・・だよな。こんな18歳いるなら・・・(じゅるり)。
オオット、少し妄想しちまった。 (訂正:少し×→かなり○)
まぁ、■リっ娘好きなら楽しめるでせう。シナリオ重視者にはムリ(笑)。
(笑)をつけたのは、だって、シナリオ重視者がこれを買うわけないじゃん。
ま、■リっ娘たちと楽しいことしたいおにいちゃんorお兄ちゃんは
げっちゅでしょ。 ↑いろんな意味で(笑)


「はじるす」未体験者に興味を持って頂くためのちょっとしたネタバレ:

裸エプロン・パジャマ・オシッコ・フェ○チオ多数・おしり・ローター・
ウェディングドレス(フィニッシュまでいかないけど/双子エンド時)
等のえちぃがよかったなぁ~。モチ、どのえちぃも素敵なんですが(笑)。
あ、でも、初めてのえちぃがないのが残念だけどね。
ある雑誌で「カワイイ娘が痛がるえちぃは省略」とか言ってた気がするけど、
おしりえちぃでかなり痛がってた気がするんだが。(特にしおり)
アレがセーフなら、同じ要領で(?)描写すればいいんじゃぁ?それか、
挿れて、痛みがおさまるまでお豆ちゃん(笑)で気を紛らわす、とか。
ま、次回作には付けてくれるらしいから、それに大期待っ。

ネタバレおーけーなら下もどうぞ。

<リストに戻りましょか>  <じゃあ、トップページに戻っておこうカナ>























ネタバレ感想:
もう一つ18歳以上じゃないだろ、と思うことがあるんだよね~。
それは、エンディング直前で、お母さんが単身赴任で遠くに行くから、
じーちゃんばーちゃん家に行かなきゃいけないって話でしょ?
なんで、お兄ちゃんのそばでしおり・さおりの二人暮らしって選択肢はないの?
ま、別にいいんだけどね、小○生にしか見えないから(笑)。
って言うか、このくらいの娘、オレも好きかもな~(爆)。
で、見たカンジ的には小○生だから、ふと家の近くの小○校の横を通ると、
アレくらいの子が「おにいちゃん」or「お兄ちゃん」って呼ぶのか~、
と妄想してみると、鼻血出ます(笑)。
や、「と、その前に」でも書いたように、冗談ですからね。

上でも少し触れちまったように、
今後も「はじめての」シリーズとして出るらしいんで、楽しみにしませう。
ちなみに、僕は「おいしゃさん」積んでいます。

結論:ロリっ娘好きは、堕ちるところまで堕ちようぜ。ニヤソ。

<この思い、みんなと共有したい>

<リストに戻る>  <トップページに戻る>


© Rakuten Group, Inc.