オレの「奴令嬢」感想等

同じえちぃイベントが流れるの(早い話が、使いまわし)がちと難かな。
でも、忘れた頃に見返すとえちぃくていいね、コレ。
ま、ヒロインが一人ってことと、えちぃに関するこだわり等がよさげ。
あ、そうそう、呼ばれ方変化で「お兄ちゃん」があるのに、
敬語ってのがちょっとなぁ~。それなら「お兄様」とか「兄君」だろ。
                           シスプリ?
個人的には、中出し時の反応や顔射時のアニメーションとかがいいね。
夜えちぃのお気に入りは、巫女服コスプレ・騎上位・・・かな。




ネタバレおーけー?
・・・ならここから下も見てね。
それぞれのエンディングについて、少し語っちゃうよ、お兄さんは(笑)。


<リストに戻る>  <トップページに戻る>






























「醜く膨らんだ腹 望まぬ命」エンドは、
ま、設定的にはありがちなバッドエンディングだったけど、
主人公の行動・思考等がすっげぇな。ソフ倫に引っかかんないのかな?
別にオレには関係ないけどさ。あ、あははーっ。
絶対に真似しないように。
ま、それどころか、一生童て・・・ゲフンゲフン・・・、ま、気をつけるように。

エンディングタイトルが何だか忘れちまったけど、志乃崩壊エンドは、
志乃が壊れた所で初めて人間らしいことを思って欲しかったね。
いや、この主人公がホントに人間ならば。
あいかわらず、性処理の対象としか見てないもん。
反応しなくなったことだけしか気にかけてないもんね。
もちろん、ゲームとしてはこれでもかまわないよ。
というか、この結末の方がいいって思うくらいだもん。
主人公への希望としては上の通りってことでゴザイヤス。

「最低の男に最悪の死を」エンドが個人的にはすっごく面白かった。
やっぱ、オレも狂ってるのかもな。
最低の男に最悪の死を・・・のはずが、最悪・・・じゃないよね、アレは。
むしろ、楽しんじゃってる(?)もんね。
ま、普通なら「最悪の死」のはずなんだけど。
肉人形とまで言い切った志乃に殺されるんだから。
なのに、死へと射精へのカウントダウンを同時に味わえるとは、クハハハッ、
って(本文とはかなり異なると思うけど、確か、↑こんな感じだったはず)。

「はっぴぃ」エンドは、未見なんで、予想しようか。
やっぱ、純愛系っぽいエンディングがいいけど、それはないかな。
志乃崩壊エンドの主人公の気持ちから想像してみても、ね。
っつーか、主人公の独りよがりはっぴぃエンドだろうねぇ。
ま、「奴令嬢」のシメとしては、それがいいのかもな。

で、「はっぴぃ」即ち、「誠の愛に気付き 生きた二人」エンド見たお~っ。
ま、純愛っぽいエンディングで よかったね よかったね。
それにしても、結婚式直前に・・・、ってオイオイ。ま、いいけど。
「奴令嬢」っぽくないと言えば、「奴令嬢」っぽくない気もするけどね。
「堕ちてゆくのです、どこまでも。」っつーことですかねぇ。
ま、志乃も同意の上でだから、の~ぷろぶれむってことで。

ちなみに、並び通り、ハラボテ、志乃崩壊、心中、はっぴぃ、の順で見たよ。

フルコンプリートして、「奴令嬢」の「令」の字にある血をクリックすると、
おまけが見れるらしくて、見てみたら、うわー、ばっかでぇ。
あ、でも、かなり嫌いじゃない・・・。いや、マジで。
にしても、志乃の3サイズを少数第一位まで設定してるとは・・・。
やはり、漢だな。にやそ
それにしても、マジで、無駄にえちぃCG100%やね。


<この思い、みんなと共有したい>

<リストに戻る>  <トップページに戻る>



© Rakuten Group, Inc.