パンドラの夢 ネタバレ含む感想

結構悪態ついているので、
「パンドラの夢」「ぱじゃまソフト」が好きな人は帰った方がいいと思います。

<リストに戻る>  <トップページに戻る>



































蘭は、幼児体型と言う割には…にやそ。って、オヤジか?オレは。
そもそもオレは■リ好きだっつーの。それはそれで問題だけどな。
で、蘭って、生きてるの?あの姿を見る限りは生きてるみたいだけど。
「パンドラのビックリ箱」ではつじつま合うのかな?
あのループから数ヶ月後、蘭は奇跡的に回復して…ってことだろう、多分。

あとは、実紀(ちゃん)の話は、ラストシーン、できすぎだろ?って思った。
ま、でも、結末としては悪くはないわな。ん。
料理作ってるときのあれが好きだな。くぅー、ってヤツ。

あと、陽詩美と二人で、互いに死んだ夢見たけど、アレ、何だったんだろ?
ボケボケキャラのわりには、うーん、てカンジでした。
で、何で春香とのえちぃ無いの?(爆)春香だって唯人のこと好きなんだろ?
陽詩美に遠慮なんかするなよ。(馬鹿な方向に熱くなりすぎだぞ、お前)
「しすたぁエンジェル」では死んじゃった娘とのえちぃあったのに。

ンで、永遠ストーリーを見てたら、最後の方ではイライラしてきてた。
ま、スゥがああいう風になるとは思わなかったもんで。
(何でああなったんだろ?うみゅ。)
どうせスゥ死ぬんだろ?だったら今止めてやるのも愛なんじゃねェの?って。
 ↑なにか救う手立てがあるのならまだしも、ないからあえて言うわ。
にしても、4000まで、かなり細かく刻んでいったよね。
特に、1000~3900後半が何もないくせに長くてウザかった。
で、エンディングはかなり消化不良でした。そこで終わりかよっ。てカンジ。
パンドラのビックリ箱で補完するってのもうなずける気がした。
でも、ロットアップしちゃったよ。中古屋回る?いいや。メンドい。

というわけで、ぱじゃまソフトは切る?
それとも予約候補にして必ずげっちゅする?んー。
はたまた、次回作は予約して、ユーザー登録の意見書く所で文句書くか?
追記:
で、結局、次回作「けろぱに」は流し。
ま、パズルゲーム苦手なのも手伝って、かもしれん。


というのが正直な所。


<この思い、みんなと共有したい>

<リストに戻る>  <トップページに戻る>


© Rakuten Group, Inc.