065492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年07月21日
XML
カテゴリ:妊婦生活6ヶ月目

妊ぷ~生活も6ヶ月後半突入となりました月

昨日、同じ結婚式場仲間が無事、女の子ベビーちゃんを出産されました(*^0^*)/
今は天使のような可愛いベビちゃんが隣りに寝ているだなんて!
いいなぁ。私も早く会いたいな~ダブルハート(いや、今会えちゃ困るんだけど・・・)。
本当におめでとう~きらきら

はてさて。最近気付いたこと。

なんか・・・アタシ腹デカくない?こんなだったっけ?
いつからこんな立派なお腹になったんだ?と昨日ふと考えてしまった。
う~ん分からない。でもなんか、気付いたらすごい大きくなってました。びびびーっくりよびっくり
ホント6ヶ月に入ってからみるみる成長されたようです。・・・私が。

先週の那須旅行車
気をつけてはいたんだけどね、でもやっぱり楽しい旅行だしさ。食事も美味しいし。
・・・。
帰ってきたら1kg増えておりました(-_-)オソロシイ。絶対来週の検診で怒られるー。

これから暑くなる夏。アイスクリームが美味しいのなんのって。
誰か止めてください、私のアイスクリーム欲。

そういえば、那須つながり?でもう一つ。
那須ステンドグラス美術館というところも行ってみたのですが、
そこにはセント・ラファエル礼拝堂という礼拝堂があって何組かの花嫁さんを見かけました。
とっても厳かな雰囲気の素敵な礼拝堂。
バージンロードを進む前の新婦さんが涙ぐんでいる姿を見て、
オットと二人で感動してしまい鳥肌が立ってしまいました。

あのときの花嫁さん、お幸せに~ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月21日 18時31分15秒
[妊婦生活6ヶ月目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.