065548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年10月02日
XML
カテゴリ:新米主婦生活
9月末で仕事の契約会社が終わり、10月からは専業妊婦?になりました~スマイル
何やかんやで派遣のくせに3年弱勤めたところだったので、
あ~もう行かないのね、って思うとちょっと寂しい涙ぽろり

はてさて。過去にも派遣のお仕事が変わるトキなど1ヶ月程度の
専業主婦生活は経験したことがあるんだけど、
朝起きるでしょ~晴れ、洗濯物干すでしょ~ドレス、掃除機かけるでしょ~きらきら
・・・で。・・・その後は何をしたらいーんだ!?

更にオットの徹夜続き仕事は相変わらず続いているもんで、
朝から晩まで、そいでもって次の日の朝まで夜まで、
さらに次の日の朝から晩まで!一人ぼっちしょんぼり会話ナシ雫

う~ん・・・。

こういうとき、専業主婦の友達が近くにいたらいいんだけど、
まぁ私の友達、だいたい皆さん平日お仕事されてるのでねー。

本当は家具の移動、ベビーベッドの組み立て、などなどやりたい事
というか、やらなければいけないことがけっこうあるんだけど、
さすがにこのお腹で重い物は持てないしNG
(基本的に私、重かろうが何だろうが「ムリしてもやっちゃいたい」
人なので今こうして触らずに置いておくのはすごーい嫌。
妊婦じゃなかったら絶対に一人でやっちゃってることでしょう・・・)

とりあえず今日は旅行中の両親からのお願いで、
実家に犬犬たちのお世話に行ってきました。
明日も実家にお世話しに行ってまいりますうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 00時29分24秒



© Rakuten Group, Inc.