065756 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

日々のこと〜 keikoさん
おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2006年12月19日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

先週の土曜日に家に戻ってきましたスマイル

そして戻ってきた途端・・・抱っこ姫が誕生いたしました~雫
ナナちゃん、抱っこしてゆらゆらしてないと大変にお怒り怒ってるになられます。
昨日はお昼くらいにおっぱい飲んだ後はずーっと抱っこ要求があって、
結局、夜の0時までほとんど抱っこしてました。
何にも家事できないっすびっくりぱー
いや~「子供がいると何もできないよー」という言葉を始めて理解した私・・・。

でも、夜は寝たら長時間寝てくれる眠い..ので母は元気!です。
昨日の夜は1時半に寝て、今朝8時までの6時間半という長時間、ぐっすりでした。

家に帰ってきて「あれやらなきゃ。これもやらなきゃ。」と、
ナナちゃんをあやしながらバタバタ動き回っていたせいか、
どうやら日・月と、おっぱいの出が悪かった様子。
それがさらにナナちゃんのご機嫌を損ねる原因だったっぽいのです。
で、こりゃマズイ、ちょっと今日はゆっくりしよう、と思って掃除はサボり、
ナナちゃんに合わせて朝もゆ~っくり起きて、気持ちものんびり。。。さくら
そうしたらおっぱいもいい感じに回復したようで、
今日はおっぱい後、ぐっすり寝ています。

そういえば、昨日あまりにもグズリがひどかったので、初めて夜にスリングを
使ってみました。そうしたら、即ぐっすり。
家に帰ってきて何度か挑戦したんだけど、なかなか上手く使えなかったのが
昨日の夜、やっとしっくりくる使い方ができたようです。
スリング、なかなか良いですうっしっしきらきら
私も娘の寝顔を眺めてられるし、娘も安心感があるみたいだし。
今週末からはちょっとずつ暖かい時間帯に少し外に出てみようと思ってるので
スリングは暖かいし(母も子も暖かい)、使えそうです音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月19日 15時17分41秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.