065580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年05月02日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

最近のお天気、というか気温は着せる洋服に悩みます。

お肌の弱いナナちゃんなので、汗疹を作らないように薄着にさせたい
のだけど、薄着っていったってねー、半袖1枚?でも、まだ5月だしー。

ここ最近は家でゴロゴロしてるときは、半袖ロンパ1枚か長袖ロンパ1枚。
外出するときは、長袖ボディ肌着に半袖Tシャツを重ね、下はモンキー。
で、寒くなったときように、薄手の上着を持っていく。
のパターンが一番多いかな。

今日は長袖ボディに半袖チュニック。下にモンパン履かせて実家へ。。。
が、暑かった雫
ので、実家でチュニックもモンパンも脱いじゃいました。

動きが活発になってきたので、家に居て色々動く場合は
動きやす~い格好をさせたいと思っているけど、
(最近になって寝返りしだしたのは、暖かくなって薄着になったから。
 というのもあるかな)
お出掛けとなると色々着せたくなりますねー音符女の子だしダブルハート
親の好き勝手でドレス着せられる時期って限られてるしー。
ちょっとしたら「こっちがいい」「これじゃなきゃヤ」とか言われるよね。

今日は、母のお友達のお孫ちゃんひよこを見に行ってきました。
3月24日に生まれたので、11月24日生まれのナナちゃんとはちょうど4ヶ月違い。
いや~可愛ぇぇぇ。4ヶ月前はナナちゃんも、あんなチビっこかったのよね。
泣き方がまだフエェ~ン涙ぽろりってな感じで、
ナナちゃんのギャオーッスギャオーッスほえー泣きと比べると、
「なんて小さな声なんだー」と思ってしもた。

出産時は産みながら二人は産めないカモ、とか思っていたケド
(なぜ産みながら二人目のことを考えるんだw)
やっぱり将来的にはもう1人くらいは産みたいわ上向き矢印
同じ女同士の姉妹も仲良く色々できて良いケド、男の子もいいな~目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 23時49分20秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.