065554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2007年10月18日
XML
カテゴリ:新米主婦生活

ちょっとベビーからはなれて、犬猫話題犬猫
嬉しい話題ではありませんが・・・

犬猫が好きな方も嫌いな方も、見てみてください。

 ○【YouTube】part1  ← click
 ○【YouTube】part2  ← click

学生時代、そして社会人になってからの数年、少しだけ捨てられた犬猫の
新しい飼い主さん探しのお手伝いをしていたことがあります。

少しずつ、ほんの少しずつ、捨てられる犬猫は減っているのかもしれない
けれど、でもやっぱりゼロではない。
苦しみながら天国へ旅立つ犬猫たちを想うと、
そして彼らはきっと最期まで飼い主の迎えを待っていたのだろうと思うと、
言葉では表現できない悲しみと悔しさと怒りがあります。

犬猫に、命があって、感情があって、意思がある、ってことを知らない人たちは
この映像を見ても何も感じないのでしょうか。
だったら悲しいなぁ。

娘にはしっかり命の大切さ、伝えていきたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 23時54分21秒



© Rakuten Group, Inc.