065568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉妹のハハ日記

姉妹のハハ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

07rena

07rena

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

アパガード keikoさん

おいしいおうち sae555さん
ビーズはあ☆すblog asuasu07さん
LOOK A HEAD! 赤い烏31さん
つれづれなるままに さえっ子さん
茶々丸だいありー Blue-skyさん

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2008年03月20日
XML
カテゴリ:赤ちゃんとの生活

ネットなし生活を2ヶ月間続け、やっとこネットが復活しました。

色々あって、「我が家にとってお得な回線」はひけませんでした。
しょうがないんだけどね。

気づけば、今度の月曜日で1歳4ヶ月になるナナちゃん。早いわ~。
最近は言葉がだいぶ出てきて面白いです。
もちろんまだ殆どが宇宙語なんだけど、一日中ずーーーーーーっと喋ってます大笑い
や~ね、誰に似たのかしら、お喋りなの雫

1月中旬に越してから1ヶ月間くらい、何故かぐずぐずが多かったのが、
最近は本当によくこちらの言っていることを理解しているようで、
ナナちゃんとのやり取りがぐんと楽しくなりましたきらきら

ただ、引越しした後くらいからおっぱい執着度がUP!!
ナナちゃん、胃腸風邪をひいたりしたので、甘えから?と思っていたのだけど、
もうそろそろ卒乳を視野に入れて~なんて私が考えてたのが伝わったか!?

友人のところも同じ年齢の子が、おっぱい執着UPしたようなので、
時期的なものなのかなぁ。
まぁ、別に授乳してて困るような状況でもないので(外出してるときは欲しがらないし)、
今のところ自然卒乳でいこうかなーと思っています。
断乳はたぶん私のほうがへこたれそうなので。

新しい家の分譲地内には、ナナちゃんと同い年生まれの、
しかも生まれ月が10月、11月、12月の子がナナちゃん入れて、なんと5人!
もう少し大きくなったら皆でキャーキャー言いながら走り回って遊ぶんだろうなぁスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月21日 00時31分17秒
[赤ちゃんとの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.