102217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の内容は日記ではないかもしれないけど。。

今年は私の周りでなんだか結婚するって子が多いなぁ。
それに、めでたく妊娠して今年中に出産する子も多い。
妊娠ラッシュのほうは、第二子のラッシュって感じかな。
周囲ではいったん結婚・妊娠ラッシュが去ったような感があったんだけど
今年はまたそんなおめでたい話が多そうな年。
なんだかこっちまでワクワクしちゃうなー。
でも寿貧乏になりそー。

私のほうは、結婚も済んだし(もう一回しないのであれば。。)、
出産も済んだし、あとは子供の手が離れるまでの育児が待ってる、
ってとこかな。これが一番大変だったりするんだけど。。
でも、聞くところによると子供に手がかからなくなったときに
無力感に襲われちゃう人も多いらしいし、育児しながらも
今後自分が自分のためにやりたいことを何か見つけておきたいな~。
しっかりアンテナをはりめぐらしておかなくては!
saki20050121
↑今日のさきちゃん。最近すごく話し掛けに反応するようになって、可愛い笑顔を見せてくれます♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 21:34:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.