102227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
seikyo
里帰りから帰って、今までお休みしていた生協を再開する連絡を
しなくちゃしなくちゃと思ってはいたけどずっとのびのびになって
やっと今日カタログをもってきてもらった。

・・・ということは、来週注文・再来週から配達開始。
あと2週間も先になってしまうのね~・・・。

今までは子供一人だったからけっこうお買い物いくのも
そんなに苦労してなかったけど、二人になるとやっぱり
思うように買い物できないし、これからしばらくは、
生協中心にしてみようかとちょっと思っています。
今まで生協の注文はけっこう気ままにやっていたけど、
今回から平日分の献立をあらかじめ考えてから注文する、
というスタイルでいってみようかと。。。
そのほうが無駄も出にくいかな、なんて思って。

で、早速、れなとさきが寝てから(今日は9時ちょい前に就寝♪)
紙にざざーっと献立と買うものを書き出してみた。

汚い。。見づらい・・。
うーん。どうするかなぁ。。

そこで、パソコンを開いて、エクセルで表にしてみた。
うん、これなら見やすい。
定型の表ができたので、これをプリントアウトして使ってみるぞ。
こんなのいつまで続くかわからないけど、頑張ってみまぁす。

あぁ、久しぶりに頭使ったら偏頭痛が。。。(ホントに痛い)
葛根湯でも飲んで寝ます。。
おやすみなさい(*^o^*)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.26 23:23:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.