102198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
papa&rena

れな&パパ@焼肉やさん。



今日は丸ビルへお買い物にいってきた。
15時すぎに丸ビル到着。
しっかり買い物&夕飯をすませ、19時すぎに丸ビルをあとにしました。
お買い物とはいっても、私のものは何も買ってない。。
メインは、パパのビジネスバッグ。
吉田カバンで、よさげなのをGETして、パパはホクホクでした。
れなには、丸善で動物ステッカーと、『ややこしや』の絵本。
この絵本がけっこうおもしろい。
昔からの言葉遊びみたいなのが色々載ってて、私も楽しめそう。
れなと競争して覚えようかな。
そして夕飯は、丸ビル内の韓国焼肉やさんで食べてきた。
前半はさきちゃんがぐずぐずモードだったから私はなかなか
食べられず疲れかけてたけど、後半眠りに落ちてくれたから
しっかり食べられました!
すごく久々の焼肉で美味しかった!
野菜スープもおいしかったなぁ。あ、キムチもユッケも。
れなも、ハラミと白いご飯をパクパク。
私も大好きなタン塩とハラミが食べられて大満足。
ここのお店は店員さんも感じがよくておすすめかも★

そして、皆相当お腹一杯なのに、帰りに地下でケーキを購入。。
自宅に帰ってからデザートとして食べちゃいました♪
母乳なのにこんなにたべちゃっていいのかしら~?
さきちゃん、今日だけだから勘弁してねぇ。。
今日のおっぱいはキムチ&ケーキ味だったかも(;^_^A

さきちゃんをつれて初めての丸ビルだったけど、
れながまだおっぱい飲んでた頃に何度か来てたから、
授乳室の場所もわかってたし、なかなか居心地よかった★
れなもお出かけ大好きっ子だからすごいゴキゲンだったしね。


これはここ数日ミッフィーのベビージムを興味深げに見つめて、
おててで触って遊ぶようになってきた、さきちゃん★

babyjim







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.30 00:15:51
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.