102027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よもぎの日常

よもぎの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
カテゴリ:病気
今日幼稚園バスから降りるなり、『ママ、あたまがいたくてあたまがあついのぉ~涙ぽろり』と訴えてきたれなちゃん。帰宅後検温したら37.4度ありました雫

ほんとうは今日はスイミングだったんだけど、お休みすることにして、けいれん止めの座薬をいれてちょっとおやつを食べてからおうちで休憩していたら、あっという間に体温が38度にびっくり


そこで、かかりつけの小児科を受診してきました。Y先生の診察の結果、『喉が赤いねぇ~。扁桃腺だねっ。木曜日になっても熱が下がらなかったらまた来てね。』とのこと・・。喉と鼻のお薬を処方してもらいました。

家に帰って薬を飲んで水分もとり、しばらくしたられなちゃんは爆睡・・。時々なにやらうなされながら寝ています。このぶんでは明日は幼稚園は無理そうですショック


さきちゃんはとっても元気。本来はスイミングの日だから本人はけっこうウキウキだったんだけど、急に取りやめになってしまったのでちょっと可哀相でした。。そんなさきちゃん、ママが夕飯のお好み焼きを焼いている間に、いつのまにかコナミスタイルに変身して床で泳いでましたショックそしてそのままの格好で夕飯を食べました雫変な子です。。

ok





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 21:13:58
コメント(8) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

YOMOGI

YOMOGI

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.