184670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.10.12
XML
カテゴリ:モニタープラザ

ガッツリどっぷりくせ毛の私。

子供の頃より更にひどくなっています雫



数年前までは縮毛矯正をしていましたが、すごく傷むんですよね。

その為、次に使ったのがコレ



下矢印

星クレイツ星
ピンクハートイオンストレート&カールアイロンピンクハート

th_クレイツ ストレートアイロン.jpg

なんだかワニっぽいですが(笑)




濡れた状態からクルクルドライヤーでストレートにブロウ。

その後、アイロンで伸ばすと真っすぐちっくになります。



これをたまに使ってストレートにするつもりが、、、

ストレートが好きなので、ついつい毎日使っちゃって
雫



気付くとすっごく傷んじゃってました~~号泣下向き矢印




今は傷んでる状態なので、
ストレートに出来ずに素のまま



下矢印


ガイヤールヘアケア くせ毛用.jpg
クルクルです~~雫

仕方ないので外出する時には、
サイドでまとめたりしています
泣き笑い



でもでも!

美容室専用のくせ毛対策ケアってあるんですね
ハートハート



モニタープラザさんの企画でトライアルセット(6日分)が
抽選で50名様にプレゼントされるそうです
音符

美容室専用くせ毛ケア「ガイヤールトライアルセット」¥525で発売中!!

美容室専用くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」





ピンクハートガイヤールスーパーコントロールシャンプーR

くせ毛に不足しがちな潤いを補給しながら優しく汚れを除去


青ハートガイヤールスーパーコントロールパックR

傷みやすいくせ毛のダメージを補修し、潤いをパック


緑ハートガイヤールスーパーコントロールエフェクト

毛先までツヤを与え、まとまりやすい素直な髪質に

 

これは期待出来そう!

実はくせ毛専用商品は未経験。

是非使ってみたいです~
!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.12 19:35:09


Headline News


© Rakuten Group, Inc.