184720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.04
XML
カテゴリ:モニタープラザ


10月26(日)東京、代官山の
スタイルズカフェで行われた
ametutiセミナーに行って来ました♪



関連日記はこちら



『ametuti ビューティフル・ウーマン 
セミナー&トーク』




私が参加したのは午後1時半~
2時半に行われた体験セミナー

   
外川智恵さんの
美しさを保つ 表情トレーニングで
ホウレイ線予防



簡単に出来る表情トレーニングでホウレイセンを予防しちゃおう!
という嬉しいセミナー♪


th_IMG_5729.jpg



『日々顔を動かしていこう!』


お料理しながら!

テレビを観ながら!












オ!で思いっきり顔を縦に伸ばしショック


エ!で横に伸ばすそうですうっしっし





ひらめき他にも、アゴをすっと上に伸ばして

















ひらめき口を閉じてンーー!














オエ!とエビ!
をセットにするとホウレイセン予防に
とても効果があるそうです。


これならいつでもどこでも出来ますね
グッド



私も

テレビを観ながら
テレビ

映画を観ながら(笑)

お風呂に入りながら
温泉

やっていま~す
ちょき




一番やっているのがコレ!

下矢印


ストローを横に口にくわえ、
唇がストローに触れない様に、
イーーー!とやる




このフェイスストレッチ、
口角を上げる効果があるそうです
上向き矢印

口角が下がっていると、
なんとなく幸薄そうに見えませんか?
ほえー



子供の運動会なんかの写真を
ひとからもらう時ってありますよね?


知らないうちに自分も写ってたりして
お化け


私はよくこんな写真を見てびっくり!

私ってこんな顔~?とショックを
受ける事があります(;´▽`A``


鏡を見る時には知らず知らずのうちに
キメ顔にしてるんですよね。。。


他の方から見た私はきっと
写真の中の顔
ショック



いやぁ~~~
!泣き笑い


普段から口角上げて、
イキイキとした表情になりた~~い
!!きらきら


でもストローをいちいち口にくわえるのは面倒
雫


ちょっとでも面倒だな~と
思ってしまうと続かないので、
くわえたつもりでやっています(笑)

街中でもついつい「イー!

あやしいよね
大笑い



プレゼントお土産はプレゼント

下矢印

セミナーの表情トレーニングで使った鏡



ametuti ワンダーモイスト マスクリゾート

25ml×5枚


あれ?

トライアルセットもらえるんじゃないの?


近くにいた男性スタッフの方に
「トライアルセットって、このマスクの事
なんですか?これだけ?」
と聞いたら「そうです」とのお返事。


なんだ~。。。
自宅では化粧水とか試せないのか~下向き矢印


と思っていたら、、、


一緒にいたmaxbeetさんや
のぞみっちさんは頂いていたみたい。

どこでもらえたの???

わかりにくかったのが残念でした~~涙ぽろり雫


マスク、もったいなくて
まだ使ってないんだけど(笑)


使ったら感想UPしますね~~
ウィンク



貴女流リフトアップ作戦を教えて!抽選で、マスクのおみやげ付体験セミナーにご招待

貴女流リフトアップ作戦を教えて!抽選で、マスクのおみやげ付体験セミナーにご招待








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 20:37:43


Headline News


© Rakuten Group, Inc.