185092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.06
XML
カテゴリ:モニタープラザ

モニタープラザさんで11月22日(土)に
開催される

リアルブロガーイベントの参加者を募集中です音符



【イベント日時】 11月22日(土)(お昼すぎ~の予定)
【イベント会場】 串亭東京タワー店 串揚げ 九四
東京都港区芝公園3−5−4

http://www.kushitei.jp/siki_kusiage.html



私、前回のコミュニケーションパーティーは
はずれちゃったらしく
ご連絡頂けなかったんですよね涙ぽろり


みなさんのご報告ブログを見ると
とても楽しそうなイベントでした!


今度こそ私も行きた~い!



今回は1回のイベントにつき
15名から20名の少数限定開催。
3回にわけての開催だそうです。


これはまたまた激戦の予感ショック雫


でもね、お店の中なので目の前で
イベントを進められるそうです♪



スピーカ細工菓子の体験も企画されている
そうですよ~!



和菓子は大好きでよく抹茶碗にお薄をたてて、
和菓子をいただいている私うっしっし


ですが・・・



和菓子を作った経験はというと


えっと・・・


白玉団子でしょ


かしわ餅でしょ


どら焼きでしょ



それくらいしかありませ~~ん泣き笑い


それもかしわ餅はたしか、
小学校の調理実習だったと記憶大笑い


そんな私でも出来るかしら?(笑)




ひらめき今回はオリーブオイル石けんの
「ベルトメウ・オーガニック」さんも
参加されま~す
きらきら



マーマレードやワインの試食・試飲などを
予定されているそうですワイングラス


盛り沢山な内容~ハート


今回のイベントも盛り上がりそうですねウィンクダブルハート



スピーカまだ募集間に合いますよ~♪

気になった方はこちらをクリック
下矢印
【続・11月22日(土)リアルイベント追加情報】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 01:20:42


Headline News


© Rakuten Group, Inc.