184858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.18
XML
カテゴリ:モニタープラザ

 

ずいぶん遅くなってしまいましたが
10/26(日)モニタープラザさんの
ご招待で参加した代官山の

『ametuti ビューティフル・ウーマン
 セミナー&トーク』



このセミナーの
下矢印


貴女流リフトアップ作戦を教えて!抽選で、マスクのおみやげ付体験セミナーにご招待

貴女流リフトアップ作戦を教えて!抽選で、マスクのおみやげ付体験セミナーにご招待


お土産でいただいた
『マスクリゾート』を使いました♪


th_IMG_5783.jpg

5枚で4725円と私が普段使いしている
マスクの中ではお高め

お値段に見合った効果はあるかしら?

興味津々ですうっしっし




th_IMG_0106.jpg

美容液たっぷり!

これは期待大です♪

開封した途端広がるいい香り~さくら

グレープフルーツに似た爽やかな、
でももっと甘~いオレンジの香りピンクハート

オレンジの香りってすごくいいですねきらきら
グレープフルーツだと下手すると
安っぽい香りになってしまいますが、
オレンジは癒し系のとてもいい香りです。




th_IMG_0108.jpg

厚めで高級感のあるシートきらきら

1枚千円クラス~のマスクは
こうでなくっちゃ
ダブルハート




th_IMG_0109.jpg

目の周りは二重になっています。

これ、とてもいいですグッド
30代以降はこのゾーンへの
保湿が一番大事!

私も何年か前から目の周りが
とても気になり、
集中的にケアしています。


15分と書いてありましたが、
厚いマスクなので
もうちょっとお肌の上に置きました。


安い、薄いマスクだと
これ以上は余計乾いちゃって
逆効果なんですよね。

パック中はとてもいい
オレンジの香りに癒されながら、
ひんやり~~きらきら

この時期でも冷たいマスク、
気持ち良かったです。

お風呂上がりにも
よさそうですねウィンク


20分くらいパックしましたが、
まだまだ美容液が残っていたので
首筋、デコルテに袋に残ったものを
塗り塗り♪


残ったマスクは裏返して手に・・・


th_IMG_0110.jpg


とマスクリゾートを堪能しました(笑)



イベント会場で試した
ametutiシリーズ

th_IMG_5736.jpg


こちらもオレンジの香りでしたさくら


モニタープラザさん、トランスメソッドさん、
どうもありがとうございました手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 17:47:49


Headline News


© Rakuten Group, Inc.