184853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.20
XML
カテゴリ:モニタープラザ


ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】
モニタープラザさんの
こちらの企画に応募します♪

LA8の純選堂

ピュアな天然ビタミンC配合の美容液【LA8】・モニターたくさん募集


ビタミンCがとてもお肌にいいのは
みなさんよくご存知ですよねピンクハート

私も肝斑の治療のために大学病院の
アンチエイジング科に通っていた時には、
内服用のビタミンCもついでに
出してもらっていました。
とても美肌効果があってよかったのですが、
肝斑治療がひと段落ついたので、
今は服用していません。

アンチエイジング科は保険がきかないので
再診料で2000円、
処方箋代としても病院側に2000円。
+お薬代(これも保険がきかない)と
ビタミンCを出していただくだけでも
すごくお金がかかるんですもの・・・


肝斑治療も初日に初診料と治療の説明代として
お薬もまだいただいていないのに
4万円くらいかかったと記憶しています泣き笑い


ビタミンCの美容液も沢山市販されていますが、
イマイチ効果を実感出来ないものが多い様な
気がするんですよね。

この「LA8」はの成分は、植物由来のグリセリンと
特殊安定型ピュアな天然ビタミンCのみ。
でもこの天然ビタミンCがチカラを発揮するんです。
防腐剤ゼロで、口に入っても安全だという所も魅力的。
内容量 20mlで10500円という価格は
美容液としてはやや高いかな?という印象ですが、
2か月使えるそうなので効果があるのなら、
アリかな?という気がします。


さくら今回の企画では参加登録した方の中から
抽選で100名様にLA8_お試し_3mlを
プレゼントしていただけます。

スピーカご興味のある方、
25日まで募集していますよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 01:01:38


Headline News


© Rakuten Group, Inc.