184769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆綺羅キライフ☆

☆綺羅キライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

きら*わん ブログ kkkwwnn1234さん
my blog K.alcheさん
お買い物日記 miumiu6551さん
爽(たける)の成長… のぞみっちVさん
**松本堂** 松本(;´ロ`)さん

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Free Space

2008.11.26
XML
カテゴリ:モニタープラザ
リアルブロガーイベント
【片山コミュニケーションズ】さん


11月22日(土)開催!リアルブローガーイベント参加者募集!



先日当選させて頂き試した、
ベルトメウオーガニック
『シンプリーナチュラルソープ』の企業様です。
th_IMG_0077.jpg

この石けんの使用レポはこちら



イベントでは、
まずワインを試飲させて頂きました
ワイングラス

tth_ワイン.jpg


事前にお酒等苦手な人にはソフトドリンクを
用意して下さるとのメールを頂き、
お心遣いに感激ハート

私は普段お酒を飲まないので
とてもありがたかったのですが、
せっかくの機会なので頂く事にしましたぽっ



tth_IMG_0052.jpg

とても綺麗な色のロゼきらきら

軽い口当たりでとても飲みやすく、
美味しかったです。

熟成させた赤も頂きました
赤ハート



tth_IMG_0068.jpg

左が熟成させたものです。
この色!
きらきらワイングラスきらきら
とても美しいですよねピンクハート

こちらはとてもコクがあり、
うまみが凝縮された感じでしたよ
ウィンクダブルハート


maxbeetさんもこちらのレポで書かれてましたが、
私もアルコールを飲むと頭が痛くなるんです。

ところがこのワインは
全然痛くなりませんでしたうっしっし

maxbeetさんも痛くならなかったと
書かれていたので、偶然じゃないんでしょうね~



ワインと一緒に頂いた
マーマレード音符


ベルトメウ・オーガニック スイートオレンジマーマレード
1470円


tth_皿マーマレード.jpg

見るからに美味しそう♪




tth_マーマレード.jpg

こちらは甘すぎず、深みのあるお味。
とても口当たりのいいマーマレードで、
期待を裏切らない美味しさでした。




社長さんの妹さんがマレーシアに嫁がれ、
オレンジ畑をされているそうです。

この嫁ぎ先がベルトメウ家で、
このオレンジで作ったマーマレードが
こちらなんですって!



tth_IMG_0069.jpg

後からチョコレートと一緒に頂いた時は、
同じマーマレードのはずなのに
甘みが増した様に感じました。




tth_IMG_0070.jpg

こんな風におしゃれに食べる事って
なかなかないけど、お客さまがいらした時
なんかに真似したいなうっしっし

同じ年代のお友達だとカロリーを
意識されてる方が多いんです。
この食べ方だと少量でも満足感ありますよねグッド



そしてとても楽しみにしていた
オリーブオイル


tth_IMG_0055.jpg

妹さんのお知り合いのオーガニック業者さんが
作られたオリーブオイルだそうです。


tth_IMG_0061.jpg


パンにつけていただきました。


この食べ方はポピュラーですが、
普段はそんなに美味しいと思った事がなかったんです。
でもこのオリーブオイルは
ものすごく美味しくてびっくりしました!!
オリーブの臭みやクセが全然ないの!



tth_IMG_0060.jpg

見た目もとてもお洒落で素敵なので
お遣い物にしても喜ばれそうです。

お値段もこの品質で1869円ととても素敵♪



お土産にシンプリーナチュラルソープを頂きました。

実はこの石鹸とても気に入って注文し、
この日の午前中に届いたところだったの(笑)


tth_IMG_0111.jpg

注文して届いたのはレギュラーサイズ2つとトライアルサイズ1つ。
で、イベントで頂いたのがトライアルサイズ1つ。

石鹸だからいくらあっても嬉しいけど、
せっかくこんなに可愛い石鹸なんですもの
さくら

トライアルは最初から母にと思って購入したものだけど、
もう1つもお友達に差し上げようかな?と思っていま~すウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.26 18:56:13


Headline News


© Rakuten Group, Inc.