000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RenMama

RenMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.10.09
XML
カテゴリ:!レンの不調!


左手の肉球の間を噛んだり舐めたりするのは
ちょっと治まってきてるかな?
私の見てないとこでやってるかも雫
でも腫れたりはしてないみたい。



昨日の夜
2009-10-09 19:43:28
一緒に寝ていたレンが、
突然立ち上がりトコトコ歩いていったから
おちっこかぁ~って思ってたんだけど、

ちょっと気になって見に行ったらすごい下痢ショック


元々胃腸の弱いレンで毎日整腸剤飲んでるけど、
ここ数ヶ月はホント調子よかったんだけどなぁ~><


でもスッキリしたらしくサッカーで遊ぼ♪と^^;

結構ひどかったから病院からもらってる常備薬を飲ませ、
胃への負担を軽くするためにフードも少しあげたら
食欲はあるみたいで食べてくれたぁ!


今日は調子もよくなったらしく一時的なものっぽい?
どうもこの時期は調子悪くなることが多いなぁ。。。

整腸剤もなくなったから仕事帰りに病院にもらいに行ったら
ポメちゃんがいたハート(手書き)

で、診察室からもぉ1ポメも出てきて、
他の人がうちもポメなんです。。。と!(その人も薬だけでポメは連れてないけど)

だから私もうちもポメなんですぅ~って言ったら
もぉ1つの診察室からもポメちゃんが目がハート

わぁ~うれしぃけど、今日はポメ不調Day?!わからん



さて帰ってお散歩に行ったの。

もぉ暗くなり始めてたんだけど、
“ん??”もしや・・・

“やだぁ~レン~~”

ついにきたな、この時期。やっかいなもの。。。






IMGP6243-1


これ取るの大変なんだけどぉ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな状態になってること知ってか知らずか、
それでもニコニコしてるレンには笑えた~!



IMGP6249

体にもいっぱいついてたよ(。´Д⊂)



IMGP6222-1

去年と同じ衣装だけど着てみたよ!

いっぱい帽子類はあるけど、
次は背景を変えてみる・・・・・・予定(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメっとありがとぉimage3268.gifRen







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.09 20:05:25
[!レンの不調!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.