161356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

☆。.:*Pome*Ren*:.。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

RenMama

RenMama

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


おぉ・・・あっという間に10日以上過ぎていたぁ~><

最近は全然PCも見なくなっちゃってた・・・。

少しよくなったけど、体がだる重で、まだ肩~腰が痛いから通院中。

そして、レンは18日に心臓の薬のことで再診へ。

心臓の薬飲んでからお腹の調子がよくなかったから、相談しに。

結果一時中断して様子みて、よくなってまた飲ませてやっぱりお腹の調子が

よくなければ薬を替えることに。

あれ以来発作も起きていないし、この時期はやっぱり元気いっぱいのレン、

夜の(私にとって)寒いお散歩も元気いっぱい上向き矢印

毎年この時期になると、私の靴下をお散歩中に脱がせ、振り回すとゆ~

恥ずかしいことをしてくれるんだよね・・・雫



さて、19日(土)はレン、久々のお出かけ。

相模湖リゾート プレジャーフォレストへ。


IMGP8364





IMGP8317-1

駐車場からもぉウキウキ状態



IMGP8320

階段もピョンピョンとどんどん先に行っちゃって、
待ってぇ~~と私^^;





IMGP8324

『ママ、遅いでしゅね』


そう実はこの日は~



IMGP8329-1

すずちゃんも一緒♪ けど、なかなか落ち着いて写真を撮らせてくれない・・・。



IMGP8331

かなり接近してご挨拶~顔は見えないけど、やっぱりちょっとレン怒ってる雫


歩いてると、あ!!かわいぃポメたん発見!!と思って話しかけてみると・・・
スピッツだと言われた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

えぇ・・・???だって~レンよりちっちゃいんだもん^^;



IMGP8344

今、ここでは人口雪で遊べるみたい~!!



IMGP8341

が、悲しいことにワンコはダメみたい・・・

すかさずレンが入って行きそうに。 足だけでガマンしてね。




IMGP8350-1

ねぇ・・・ドッグランに降ってればよかったのにね。






レンもすずちゃんも落ち着いてきたからツーショットでカメラ

IMGP8358-1


おやつ目線だけどね(笑)




IMGP8361

そして二人、なにかを思う??




IMGP8362

乗り物も乗りたかったけど、行ったのが遅くって、
時間が16時までで乗れなかったんだよねぇ~



でもまた今度来てなんか乗れるといいね♪



IMGP8363-1


あ・・・でもレンが乗れそうなのって、100円入れて乗るのくらいかな^^;
観覧車もダメだろうなぁ~



IMGP8385



IMGP8387

17時からはイルミネーションが始まったんだけど、
思ったよりキレイだったぁ~きらきら

けど、電池切れでほとんどイルミの写真は撮れず・・・^^;









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 23:07:35



© Rakuten Group, Inc.