602447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Y'sの気まぐれ日記 with RX-8 & TUONO

Y'sの気まぐれ日記 with RX-8 & TUONO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
Side-Bさんに例の怪しい板「T.O.P.」が再入荷したので、4枚Getしました。2枚はakatouranさんから頼まれていたので自分用は2枚です。

今回入荷した板はパワーUPしたNEWバージョンだそうです。

台風が明け方に通過して午後からは風が止みました。時々小雨が降る不安定な天気でしたが、ER-6nをガレージでT.O.P.チューニングしました。

今日は前回やり残したインシュレータとブレーキキャリパー。

インシュレータはストレート部分がないので、バタフライとの連結部のバンドの上に貼りました。ぐるっと1周といきたかったんですが、奥側には手が入らなかったので手前側だけで断念しました(~_~;)

少し余ったのでラジエータにも貼ってみました。ここはG.N.D.コンピュートラック塩見さんのお勧めの場所です。

                インシュレータ

  キャリパー

  ラジエータ

残念ながら、生憎の悪天候なので試走とは行かないので、ガレージの中でブレーキテストでも。
少し前進してブレーキを握る。・・・カックン!きん○まをタンクに(~_~;) おー痛て。
まるでSide-Bのこーちゃん2号さんみたいな事をやってしまいました。

ローターが錆びてるからかなあ?と思い、ガレージを出て十数メートル走って錆を落としてもう一度同じようにブレーキを。・・・でもやっぱりよく効くんですよ。なぜでしょう?よく判りません(^^ゞ

吸気チューンにプラスしたインシュレータの効果と、おまけのラジエータの効果(これは実感できないかも)は週末晴れてくれる事を期待しておあずけです(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.24 21:16:36
コメント(12) | コメントを書く
[ER-6n モディファイ&DIY] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Y's 8殿

Y's 8殿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 パキちゃん@ Re:XS250(02/07) まさにこれに乗ってました! 足つき悪いし…
 木精(Dryad)@ Re:Angel Walk(03/30) 大学時代に一人でラジオでよく聞いた曲で…
 sagashitemasita@ Re:Angel Walk(03/30) 初めまして。 この歌をずっとずっと探して…
 わい@ Re:XS250(02/07) こんにちは。 私も乗ってましたよ。20…
 RZkrsHXdRHU@ cNdrVIQnzntAuJolERv Plaza rakuten co.. Nice :)
 XS(17E)海苔@ Re:XS250(02/07) XSで検索していたら、こちらに辿りつき…
 Y’s 8殿@ Re:なつかしい(02/07) ☆Jrome★さん こんばんは♪ まさにそん…
 Y’s 8殿@ Re:テールランプのくもり(03/31) 桜井さん こんばんは♪ 良かったです。…
 桜井@ テールランプのくもり 私もまねをして穴を開けて加工しました。 …
 ☆Jrome★@ なつかしい まさにこれに乗っていました。なつかしい…

お気に入りブログ

ピンポンパール水槽… ジュンキー99さん

ドラグナー2カスタ… hadabenさん

多趣味と好奇心旺盛… タカ7217さん
離島に移住 楽天市… たば★さん
ひろひろのぼやき部… はままつのひろひろ2628さん
あかトゥーランでG… Rich Stonefieldさん
爆走★水無月親衛隊 gakushi-aさん
本当にTouranでよろ… 金魚のマリさん
Side-B(GMDコンピュートラッ… SIDE-Bさん
のらりくらり・・・ こーきちさん

© Rakuten Group, Inc.