468274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

新築 リフォーム 愛媛県八幡浜市 昭和建設コーディネーター楠野沙織(現在、育児)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

オンリーワンハウス コーディネーター

オンリーワンハウス コーディネーター

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

一周忌 New! AYAmamさん

愛媛県 新築 リフォーム … 業界の非常識に挑戦!若き建築家氏間貴則さん
愛媛県イヤシロチ研… イヤシロチ研究所さん
アトピー、アレルギ… TSデザインさん
愛媛県で住宅、店舗… オンリーワンハウス昭和建設さん

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Mar 24, 2009
XML
カテゴリ:工事日記

3月24日 晴れ

【リノベーション】

リノベーションとは、既存の建物に大規模な改修工事を行い、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりすること。

 

今日も工事進行中であります。

この景色はつい最近のことのようでしたが、

IMG_0126

IMG_0302

IMG_0340

IMG_0349

IMG_0375

さまざまな変遷があり、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

現在に至ります。私はいつも最後の出来上がりをイメージし、その形をもって打ち合わせさせていただきます。

やはり既存の建物を改装するリノベーションにはいろんなことがありますが、頭の中にその出来上がりイメージを強烈に印象付けて、前へ前へと形になっていくように進んでいくのみ!!!!

叶えたい夢というのはイメージが大切とよく言われますが、本当にそのように思います。

 

IMG_0671

まだきっとみなさん寝ている早朝晴れきらきら

空間に入ってくる朝日がまぶしいですきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 25, 2009 10:50:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[工事日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.