081931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新建設業の社会貢献~すみだがわのたぬきが考える~

新建設業の社会貢献~すみだがわのたぬきが考える~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

隅田川のたぬき@ Re:こんにちわ(*^_^*)(01/23) Dr.ヒーリングさん コメントありがとう…
Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) 興味深く読ませていただきました! こ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
水星人プラス@ Re:コメント失礼します☆(03/06) masashi25さん ブログ拝見しました. …

Favorite Blog

スローライフ・ブログ スローパパさん

Profile

水星人プラス

水星人プラス

2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
忘年会というか 飲みがたたったのか?

先週の金曜日調子が悪くて 昼間寝ていたんだけど

知人からの電話で

今千葉にいる

飯食う?

錦糸町でね~

と やや昼間寝ていたもんで元気かいなと

また また 居酒屋
 
一件目

ビールは,おなかによくないので酎ハイレモン

すんません

東京では,レモンサワー



お湯割にしていたらいいものの



とにかく 一杯

おなかは大丈夫そう?

知人は,渋谷方面にこんばんは泊まるそうなんで

最終電車を見ると

まだまだ時間がある

じゃあ~

もう一件

スナックに

ここでも焼酎

う~ん

おなかは大丈夫みたい



かえる間際

う~

おなかがやばい

とりあえず

スナックのトイレ

ありゃ~

やっぱし

だ~ 状態

でも  だしたらすっきり

とまぁ

スナックを出て半蔵門線の地下鉄入り口まで送る

あら

ありゃ

ありゃ

やばい

地下のトイレに駆け込む

また

だ~

いや いや

酔っ払っているし

とにかく

帰宅

着替える



またぁ~

自宅のトイレに



そのまま

寝てました

土曜の朝

やはり

朝からトイレがゆるい~

とにかく

両国の事務所に

午前中につく

午後は,すみジャズの総会があるし~

どうかいな

早めに事務所から帰宅

途中

ぱぱすで 薬でも買っていこうかいな



なんだか

心拍数があがっている

やばい



いつも通っている病院によってみてもらおうと

時間まち

なんだか熱っぽい

ありゃ

看護師さんがどうしました?

昨日から  云々・・・・・

じゃぁ 熱 計りましょう

はいよ



ぴぴぴ

ありや  37.1度 ちょっと吐き気してる

ほとんど熱が上がらない私

こりゃ

やばい

診察)

女医さん

はい

のど見ます

扁桃腺はれてます

慢性かいな

のど痛くないし

太っているから脂肪が回っているかも



先生

おなか出して

触診

おなかいたい

昨日までそんなに感じていなかったのに

こりゃ

やばい

食事ができない



治らない

ということで  点滴してくださぁ~い

とうことで 点滴を依頼

治療)

看護師さん

かわいいよね

病気のときってほんと天使だよね



今は,かけるけど 

ほんと

病気のとき って よろしくたのんます 声には出さないけど



1時間ぐらいかかりますよと

いわれたので すみジャズの総会の手配している女の子に電話

すみません おっさん おなかの風邪 今から点滴しますんでと



治療)

はい どちらの腕にします?

こっち

利き手でない右腕をだす

血管が浮いてこない

ない

血管が平ら

そいうや 血液 検査のときにも

看護師さんにいわれたなぁ

でない でない

おりゃぁ はいすみましたぁ と採血された記憶がある



この看護師さん も頑張ってみたもののだめみたいというか

自信がなさそうなので(土曜日なんで新米看護師さんかな)

年配の看護師さんを呼んで はい 入りました~

いやぁー 自信ってすごいですよね

見えない血管の外からぶっさすんで



点滴がはじまり  やや うとうと

う 痛いような 痛くないような

なんだか 落ちが遅い

1時間後まだ終わらない点滴

かわいい看護師さんが点検

例の○○さん 点滴の落ちが悪いんですけど~

しょうがない

手の甲にしますね

と痛いけどね

といわれりゃ やはり

痛いと思う

でも おなかと風邪がよくなるのであれば少々痛くても

ともっているのに~

痛いけど・・・・

新米看護師さん?とりあえず やってみる

入らない

う~ん

血管がここでも出てこない

と 言う事で

また

ベテラン看護師さん 登場

はいよ 入りました

と 点滴の速さもはやくなって ようやく 点滴終了

とうことで すみジャズの総会やってますぅ と 電話

いや~ いま 終わったところで忘年会の会場の居酒屋に移動中です  と

すみません 欠席しますと

昼食)

夕方4時ごろだけど食事していないのでいつもの中華屋さんで

お母さん(お母さんとみんな呼んでいる)

ぞうすいして~

いいよ~

おなかにきた~ と報告

そううなんです ここの中華屋さんでは,なんでもリクエストしたらしてくれるんです

赤チャーハンが食べたいといえば作ってくれるし(チキンライスの事)

へへ

いいだろう

とにかく

雑炊を食べて 病院でもらった薬を飲んで帰宅

土曜の夜から火曜の朝まで

トイレは,だ~でした

水曜日も

まだ,おなかの中でノロ菌と抗生物質とが戦っています

ガスがたまっている

やや不安なおならをしている状態が現在も都つづく・・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.22 20:35:28
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.