|
カテゴリ:カテゴリ未分類
ジャパネットたかたで購入した強化ガラス製にテレビ台の交換の件でで腹立たしい状況が発生した。
テレビ台の交換の打ち合わせをしたい旨で留守電に記録 5月15日(日) 佐川引越センター 女性の声 16日から a.050-3066-6455 に何度か電話したがつながらない 17日か18日 電話がつながった 15日に入っていた声と違う女性と日曜日の午前に配送打ち合わせ 今からだと金曜日以降ならば持ってこれるとのこと 午前、午後とか時間指定できるか? できる 午前中は、何時まで? 13時までになります 日曜日の午前中に配達依頼 22日 13時になってもテレビ台が届かない a.に電話 携帯の方に連絡するようにいう まだ届かない旨伝える 佐川引越しセンターのS氏から電話 担当 S氏 b.03-3521-8625 15時~17時に届けます それでは15時~17時に確実に届けるよう依頼何度か時間の確認 玄関 にガラスの台を用意しているか再度あり ~14時50分 荷物が届く 15時~17時ときいていないのか では、あとにしましょうか? しょうがないので開錠 ドアを開ける 木製テレビ台を玄関内に配達員がいれる ガラステレビ台を玄関内から持ち出す まだ15時になっていないので15時になってたら荷受けのサインをすると 配達員に伝える ・14時50分に佐川引越しセンターのS氏に電話 ・電話に女性が出たので相馬氏に代わるように言ったがでない、 携帯に電話くれるように伝言した この間に配達員が玄関でベルならすがS氏からの電話が入らないため 17時に再度くるように伝える ・再度携帯にかからず 部屋の電話にかかる(S氏) 指定した15時~17時にこなかったので荷受けのサインしていない旨を伝える 約束とかはしないので在宅を狙って訪問するようにいう、 その時に荷受けのサインをする 早く運転手が持って行ったんですねと運転手に責任転嫁 しょうがないのでサインはしないことを伝える ジャパネットたかたに連絡する旨も伝える ジャパネットたかたに電話 c.0120-551-661 ジャパネットコミュニケーションのA氏担当 電話番号を聞いて電話 d.092-235-7888 佐川引越しセンターに業務委託したのだから たかたに責任あるよね とにかく電話、メールで今後やりとりを一切しない 1. 2度も約束が守れないのでミスした佐川引越センターが誠意を示すべきだ 2. 荷受けのサインもしていないのにガラスのテレビ台を持って行った 3. 勝手に木製のテレビ台を置いていった 4. 電話連絡するのであれば本日以外にするように依頼 (今日は、腹が立ってどうしょうもないので) 5. 荷受けのサインをとりに来ない間は、ブログに記載し公表する 何が原因か) ・佐川引越しセンターの電話業務が外注である ・代行業務?窓口業務/日程の調整を電話窓口の女性にさせた 返信はがきの利用/口頭で配達のやりとり ・伝達ミス/S氏の約束した内容が配達員に伝わっていない、曖昧な時間の約束 ・処置に時間を空けた/時間通りに来ていないので返信の電話がかかってこなかった 14時50分から15時まで ・責任転嫁/S氏は約束した時間を守れなかったことを運転手に責任転嫁した お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.05.22 18:35:51
コメント(0) | コメントを書く |
|