081916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新建設業の社会貢献~すみだがわのたぬきが考える~

新建設業の社会貢献~すみだがわのたぬきが考える~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

隅田川のたぬき@ Re:こんにちわ(*^_^*)(01/23) Dr.ヒーリングさん コメントありがとう…
Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) 興味深く読ませていただきました! こ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
水星人プラス@ Re:コメント失礼します☆(03/06) masashi25さん ブログ拝見しました. …

Favorite Blog

スローライフ・ブログ スローパパさん

Profile

水星人プラス

水星人プラス

2014.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
墨田区の錦糸町~押上 8月16日(土)17日(日)に開催されるすみだストリートジャズフェスティバルのチェアマンを仰せつかいました。1月から新体制で取り組んでいます。

なんと2日間で総計ボランティア850名、バンド数250バンド約750名、その他業者さんやら
大変な人の稼働です。
あの暑い夏の日をこの寒~い時期から段取り 乞う ご期待です!

(すみだストリートジャズフェスティバル HPより抜粋

このたび、前山田チェアマンからバトンを新しく引き継ぎました大垣と申します。あらためまして、よろしくお願い申し上げます。
(*1回目の参加からガッキーと呼ばれてます。)

第1回目からいちボランティアとして参加して、はやくも今年で5回目の参加となりました。第5回すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルの開催の運びとなりました。これもひとえに、たくさんのボランティアスタッフ、各方面からの支援、協賛、後援のおかげかと思っております。

今までのスタンスをかえず、このイベントが永遠に続けていけるように将来の子供たちにつなげていきたいと考えております。ボランティアの笑顔が見えるとか、全国から来てくれたお客さんをおもてなしできたとか、音楽を通じて人と知り合えたとか、子供からお年寄りまで楽しんでくれたとか、子供連れのご夫婦が楽しんでくれたとか、新しくこの町に住み始めた人に友達ができたとか、駅を降りたら音楽がいっぱい流れていたとか、人に少しでも優しくできたなと感じるとか、街に活気があふれていると感じるとか、他にもあんなこと、こんなこと・・・・
(少しでもこのすみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルで感じてくれればうれしいです。)

これからも、このすみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバルのイベントに携わってくれる方がより多くなり、少しでも楽しい空間と時間を共有できたと感じていただけたらと願っております。





すみだ・ストリート・ジャズ・フェスティバル実行委員会

チェアマン 大垣昌之





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.29 19:06:09
コメント(0) | コメントを書く


Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.