428052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/03/29
XML
カテゴリ:おすすめ絵本
あなぐまのはな
  パウストフスキー:作
  内田莉莎子:案
  ワルワラ・ブブノワ:画

火傷をした、あなぐまのお話。
火を怖がらないあなぐまくん。でも、鼻に火傷を負ってしまいます・・・。

というお話なんですが、このあなぐまくん。
とっても、可愛いというか、可哀想というか、哀れというか・・・。
なんとも言いがたい感想を残してしまうお話です。

でも、昔は、結構、こういうことがあったんじゃないかなぁ~と思わせるお話でした。

こどものとも復刻版(創刊号~50号)
こどものとも復刻版(創刊号~50号)

福音館書店バナー

ehon。club members card





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/30 12:32:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.