430032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/02/27
XML
カテゴリ:子供のこと
今日は、保育苑の保育参観でした。
今年・・・もとい、うちの子の最後の保育参観です。
なかなか楽しかったですよ~。

まず、色あわせというゲームというか・・・パズル?で遊びました。
紙の裏表に色丸がばらばらに並んでいて、折ったりして同色の丸を4つ並べるゲーム。
わからなくって、白熱しました~。

後は、カードを使った数字ゲーム。
さいころのような丸の描いてあるカードをみんな1枚ずつ持って、先生の言った数字になるように集まるってゲーム。
足し算やら引き算が行きかっていました。

パラシュートで遊んで・・・。

最後に、子供たちに紙芝居を読んでもらいました。

成長を感じますね・・・。
つっかえながらも、最後まで読んでくれました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 12:00:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.