430027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/09
XML
カテゴリ:おすすめ絵本


この前の読み聞かせ会で、子供にねだられて、とある理由から購入しました。
実は・・・前々から欲しい欲しいとねだられていたんですよ。
なのに、いざ、お金を渡すと、違う本を選んできて・・・。(苦笑)

この絵本、幼いんじゃない~?とか、
そのうち、違う絵本に興味が移るかな~?
(絵本好きの親としてはあるまじき感情ですが・・・:大汗)

なんて思って、買わずにいたんだけど・・・。
さすがに、3ヶ月以上、同じ絵本しか持ってこなかったからね・・・。
持っていてあげましょう。
ということで、購入したんです。

よっぽどお気に入りだったのか、頻繁に出してきては読んでいます。
今は持ち歩きの1冊です。
こうなってくると、ずっと買わなかったの、かわいそうだったな。
ずっと我慢していたの、偉かったね、って気分です。
(私は、反省!します~)

ぐるんぱのようちえん。
おなじみの絵本ですが・・・。
大型絵本も出ていますよね♪
ぐるんぱのようちえん 大型絵本

子供たち。
ぐるんぱといっしょに仕事をしているみたいに、絵本を目を輝かせてみています。
まだしばらく、ぐるんぱと一緒に「大きすぎるビスケット」やら「お皿のプール」やらで遊んでいたい時期なんですね~。

そうそう。
検索かけて気になったものが・・・。


ぐるんぱのようちえん DVD ぐるんぱのようちえん DVD 楽天ブックス






♪ehon。club♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/09 12:05:10 PM
コメント(16) | コメントを書く
[おすすめ絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.