430754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/04/26
XML
カテゴリ:おすすめ絵本
昨日、借りてきた絵本です。
本当は、今日も、子供と一緒に行って、借りてこようと思ったんですが・・・。
お友達が遊びのお誘いに来て、キャンセルされてしまいました~。
ま・・・しょうがないよね。(ため息)

へんしんコンサート

もりはおもしろランドシリーズです♪

もりのはいしゃさん

もりのぎんこう

もりのスパゲッティやさん

もりのピザやさん

以上です♪
う~ん・・・。
「もりはおもしろランド」のシリーズは、全制覇、したいんですよね~。
かわいいんです♪

感想は、また、ぼちぼち、ナビ経由でアップしますね!
あ、前回のも、絵本ナビにはアップされていますので♪

そういえば、学校からのお知らせに、学校での読み聞かせのグループのが入っていました。
うちの学校では、朝の読書タイムのほかにも活動しているみたい。
興味あるんだけど・・・(小心者。電話で問い合わせする勇気が電話機取るまで続くことを祈ります。:苦笑)といった感じです。
せっかく子供が行ってるし、読むの好きだし、興味はあるんですけどね・・・。
仕事も、とりあえず何とかなりそうだし・・・。
やってみようかな?って感じです♪
ちょっと見に行ってみたい気もするんだけど、一人だと、不安~。
ただいま、悩み中です。

♪ehon。club♪

そうそう。あと、もう少しでカウプレですよ♪
参加表明がまだの方!お早めに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/26 03:53:09 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おすすめ絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.