430741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/05/10
XML
カテゴリ:おすすめ絵本
ペネロペのDVDが出たようですね!

うっかりペネロペ みんなともだち編

うっかりペネロペ 一人でできるよ編

うっかりペネロペ 家族っていいな編

うっかりペネロペ 楽しくて大忙し編

ペネロペと我が子との出会いは・・・実は、アニメだったりします。
テレビでやっているのを・・・というか、やり始めるのを見つけて、私が録画したのを子供たちに見せたら・・・大うけ!
欠かさず見ています♪

ということで、こちらのDVDもちょっと興味津々です。
もっとも・・・お金がないので、テレビで録画が基本になりそうですけどね・・・。
レンタルにあったら、借りてこようかな~・・・。
(でも、それはそれでもったいないしな~)
って感じです。

絵本も読んだんですが、やっぱり、そのまま、ペネロペが動いているコチラのほうが、なんだか見入ってしまいました。(笑)
絵本から入っていたら、また、少し違ったんでしょうけどね~。
微妙なところです~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/10 09:56:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おすすめ絵本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.