429590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/22
XML
カテゴリ:図書ボランティア
図書ボラのお友達の誘われて、講演会・・・に行ってきました。
すごく、ためになるお話でした。

いつも、絵本を読んでいるので、覚えて「語る」ということに、新鮮な驚きと感動がありました。
いろいろと語ることに関してのお話を、午前中にお伺いして・・・午後からは、講師の方が語りをしてくださいました。
昔話を、4話。

風の神と子ども(日本の昔話) 稲田和子再話 おはなしのろうそく(9)より

かわいいメンドリ 世界むかし話([12]) 松岡享子訳

三つの金曜日 天からふってきたお金 アリス・ケルジー文・岡村和子訳

マレーンひめ 子どもに語るグリムの昔話(4) 佐々梨代子・野村 ヒロシ訳

でした。
とても心地よい時間を過ごしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/22 10:38:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[図書ボランティア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.