430388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供と、遊び♪

子供と、遊び♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レンゲ

レンゲ

Category

Favorite Blog

あそびのカレンダー ときしの。さん
和江 和江さん
ゆあ’s ROOM♪ ゆあ♪さん
ナチュラル ライフ ちータンさん
まさよのだらだらな… まさよさん
Lulu*Nana 3996さん
おもちゃの森 キャロットままさん
*~*えほんとこども… akomocoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/10/27
XML
カテゴリ:ウルトラマン
ウルトラマンスタジアム
画像は、いつも通り転載禁止ですのでよろしく御願いします。

今日は、久しぶりに、家族そろって、丸一日スタジアムコース♪

まず、ウェルカムより・・・。
pic01.JPG
この後、ゾフィー隊長が合流されたようです~。

なんだか、すっごく忙しく感じる1週間だったので・・・久しぶり!って感じのスタジアムでした。
行くと、とっても楽しくなれる雰囲気なのは、いつもと同じ。

ということで、いっぱい、いっぱい、遊んできました!

今日は、バースディの日ですが・・・人出もたくさんで、いっぱいの子ども達が、ウルトラマンや怪獣たちと触れ合って、誕生日をお祝いしました♪
なんと!
セブンも、登場~♪
思いもかけずセブンにもあえて、子ども達はラッキーだったね~♪

他の、常連さんたちとも、いろいろとお話をして、帰ってまいりました。
明日は、ハロウィン!がんばるぞ♪

そして、そして・・・・。
ちょっと、お買い物もしてきました。

おやこエコバッグ 《親》 ウルトラマンショップ・ショットM78
かわいいんです~!
そして、こちらは購入しなかったんですが・・・

おやこエコバッグ 《子供》 ウルトラマンショップ・ショットM78
すごく小さくたためるので、重宝しますよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/27 09:34:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ウルトラマン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.