301517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れんごよみ

れんごよみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

☆紫姫の着物部屋☆~… 紫777さん
ごままごと きゅ〜0427さん
こたろう便り くろチワワ♪さん

サイド自由欄

    ↑↑↑
らくてんぶろぐの
 おともだちは
おきにいりぶろぐに


らくてんぶろぐ
  いがいの
☆りんくれす☆


ほのぼのティアラ日和

小鉄と晴太のスムチーライフ

雑貨屋の、いぬ。
fabbrica ONLINE SHOP
「れんぐるみ」を作っていただきました♪

おはるばばちゃんの万歩計

それゆけ!くま吉さん

チワワの森*foresta
れんくんのお里なのれす☆

atoyan.com
れんくんおにーたんのママ・よっさんたんのぶろぐなのれす☆

東海☆チワワパパ・ママ
よっさんたんが、かんりにんのこみゅにてぃれす。
れんくんもさんかしてるのれす~♪

いぬかい部長のブログなものです

BARすかいらうんぢ


れんごよみα
れんごよみのミラーブログれす



*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

PVアクセスランキング にほんブログ村

*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

みくしをやってるひとは、
よかったら↓こちらもどぞれす。
mixiコミュれんごよみ



*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*

お庭わん
わんこのおにわれす。
とってもたのしいのれす♪


素材やフォントなど
お借りしています↓
MOCOCO

わんパグ

あずきフォント

風と樹と空と

壁紙TANK 


 おともだちや
おせわになってる
みなたまなのれす



*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*


ts_bnr.png
チワワ小学校
にゅうがくちまちた


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「れんく~ん、ちょっと季節はずれだけどいいもの届いたよ☆」

なんれすか?おいしいものれすか?

「え~っと(^^;)・・・おいしくはないけど雫

あっ、ふくれすー!

「浴衣だよ、しかもこれはおとたんとおそろいなんだよ~♪」


osoroi.jpg

わぁい、おそろいれす~♪

「それからねぇ、ジャンパーも作ってもらったの~ハート(手書き)

さっそくきてみるれすー☆


kakkoii.jpg

かっこいいれすか?

「うん、似合うよ~。市販のだとなかなかちょうどいいのがないけど、型紙かられんくんサイズにしてもらえてるからぴったりだね~☆」

えへへ~、れんくんだけのおよーふくなのれす~♪♪♪





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ブログ村 スムースチワワ

れんバナー.jpg
☆人気ブログランキング☆
じゃんぱーきておさんぽいくれす~♪




こちらの浴衣とジャンパーは代官山Nahomillyさんにお願いして作っていただきました。

以前に仕立てた夫の浴衣の反物が残っていたので、ずっと何かに使えないかと思っていたのですが、見事にれんくんの浴衣になりましたきらきら

ちなみに夫の浴衣はこちらです↓
12.jpg

犬種によって体型ってずいぶん違うので市販の服だと胴回りはいいけど、首周りはブカブカみたいなことがあったりするのですが、型紙から起こして作っていただけるこちらの服は本当にぴったりで着せやすいし、れんくんも楽そうです。

浴衣、ジャンパーともかなり気に入っています♪
すごく気に入ったので、いま別の色のジャンパーもお願いしたいな~って思ってるところですスマイル

あ、ちなみに浴衣を仕立てて下さったのはあづまやさんという呉服屋さんです。
実は私、着物が好きで、れんくんをお迎えする前はよく着物を着ていたので、入り浸ってました雫
親切で、無理に高い着物をすすめるということが一切ないお店で、いろんなわがままも聞いて下さるのでお近くで浴衣など考えているかたにはとってもおすすめです☆

※どちらも回し者ではないですよ~(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.20 12:12:19
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.