026701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹蔵龍

竹蔵龍

Category

Freepage List

Jan 29, 2005
XML
カテゴリ:創 つくるもの
今頃はおかしなバーモカンボで呑んでます。
なので予約投稿です(笑)。

今日はモカンボマスター・妻、Tちゃんのお誕生日なんですね。
おめでとうっ!
私もお誘いいただいたのでお祝いに出かけることにしました。
またイベント出勤になってしまった…、すまん、マスター。

先日、DB・Aさんから連絡をいただいてパーティーのこと?と思ったら
竹蔵龍の小物をTちゃんのプレゼントにしたいのだけど…、というご相談。
思ってもみなかったのでとーっても嬉しかったです^^。
彼女に似合いそうな小振りな帯留をいくつかご紹介しました。
そのなかでAさんがチョイスなさったのはこちら。

tchanprea

さて、私は何にしようかなーと考えました。
簪にするのは決まっていたんだけれど、うーん。

うーーーん。

閃いて、いきなりガリガリ削り始めて完成したのが親子簪。
かわいいお子・Fちゃんとお揃いで着けて欲しいなぁーと、
着物でも洋服でもOKそうな陶器玉にしました。

tchanpre

ほんとはね、ポイントにピンクを使いたかったのだけど、
そういう可愛い色のストックがなくてブルーの石に。
竹蔵龍だからしゃーない!と思うてくだされ(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2005 02:52:16 AM
[創 つくるもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) mami9011さん どもです!^^ でも男…
mami9011@ Re:麻雀牌セット(03/17) いいなぁ~・・・色ッぺぇ~ 私は ドス…
竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) riunekoさん もう笑っちゃうでしょう?…
riuneko@ Re:麻雀牌セット(03/17) 竹蔵龍・男説(爆) こんな色っぽい男性…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) 名探偵みちょさん お近くだったら。。…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) riunekoさん 同じくあぅぅ…、です。 …

© Rakuten Group, Inc.