026714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竹蔵龍

竹蔵龍

Category

Freepage List

Feb 3, 2005
XML
カテゴリ:創 つくるもの
Dry Bones酒丸さん(=T氏)にご紹介いただいた、
シルバー職人(でいいのだろうか)・Eさんのアトリエへお邪魔してまいりました。

ebisu

かなりガツガツ歩いてます。
が、やっぱり迷ってしまった方向音痴の私(苦笑)。
坂を登ったり降りたり、番地だけを頼りになんとか到着!

ゆくゆくやりたいと思っていることの下準備のために、
どういう工程を踏むのか、どういう加工が可能なのかなど、
いろいろお話を聞いてみたかったのです。
すぐには無理でも手順が分からないと企画もできませんから^^。

DBさんへ納品に伺った折、Eさんの作品をたくさん見せていただいて、
だいたいアタリをつけていた疑問点を一気にお尋ねしました。
途中、「あ、お昼のカレーが」とテーブルを拭いたりしつつも(笑)、
懇切丁寧に一から教えてくださって、もうスッキリ!
これであとは有効な商品構成を考えるだけです^^。

酒丸さんのおっしゃるとおり説明上手、視界がクリアな方でしたねー。
何よりも、作るの大好き!な姿勢がステキです。
20年以上続けているとのことで知識も半端なく、とても勉強になりました。
ついつい夢ふくらんで長居、お仕事の邪魔しちゃったかな。

また新しいご縁ができてワクワクしております。
この企画が実現したら英語圏に進出しちゃうもんね、ふふ。
かなり野望に近いですが^^;。
いやいや、実現できるようがんばりますよっ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2005 08:07:12 PM
[創 つくるもの] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) mami9011さん どもです!^^ でも男…
mami9011@ Re:麻雀牌セット(03/17) いいなぁ~・・・色ッぺぇ~ 私は ドス…
竹蔵龍@ Re[1]:麻雀牌セット(03/17) riunekoさん もう笑っちゃうでしょう?…
riuneko@ Re:麻雀牌セット(03/17) 竹蔵龍・男説(爆) こんな色っぽい男性…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) 名探偵みちょさん お近くだったら。。…
竹蔵龍@ Re[1]:テキトウ着付けの会、します(03/15) riunekoさん 同じくあぅぅ…、です。 …

© Rakuten Group, Inc.