239274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.05
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE






悠悠人555!!!さんは
札幌で「悠悠と」という
隔月刊誌を発行していらっしゃいます。
そこで
レンゲも読者になりました。

プレゼントしてくださった
4月号には
ー私たちにもできることがありますー
地球温暖化を考える

6月号は
ー海の恵み 安心を食べるー
もっと食べよう北海道の魚
また ひとつ
楽しみが増えました。(^ー^v


そして100,000のキリプレにと
「あらよっと」という
荒木孝司さんの写真集を贈ってくださいました。


さらさら
もくもく
ちらちら
すーーーーーと
ゆらり
ふわふわ
ぐぐぐぐ
ユーターン
くものかたたち
むじゃきに
のびのび
あおい
ふかいが
うけとめてくれるから

素晴らしい自然の写真と詩の数々が掲載されています。.。o○
悠悠人555!!!さん
ありがとうございました。(_ _*)




能登半島地震 義援金です。
9月28日まで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.06 01:13:13


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.