239269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.13
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE



以前ご紹介した
近くで咲いていた
4月13日(金)のハナズオウでした。




7月13日(金)は、こんな状態です。
さすがマメ科だけあって
ちゃんとおまめさんが出来ています。(^ー^;


改装中はNanaたちを
ベッドルームに入れておいたせいか
調子が悪いです。

レンゲの病気の原因はにゃんこが多いに影響しているのは
分かっているのですが
NanaもCooも高齢になってきましたし
やむをえませんでした。

少しでも楽になればと
家族がプレゼントしてくれたのが



空気清浄機でした。
24時間フル回転です。




やっとリホームも終わり
ほっと一息ついているところです。

なかなかお伺いできなくて
申し訳ありません。m(__)m




能登半島地震 義援金です。
9月28日まで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.15 06:22:51


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.