239253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:IN THE LIFE




のびている身体に鞭打って
お勉強会に出席した後
ランチにと入ったところは
ヘルシーメニューのお店でした。


五穀米です。ブロッコリーと天然芝海老のちりそーす。

冷やし麺にはやまいも・おくら
梅・おかかがかかっていて さっぱり味。

青のお茶は
カモミール・桑の葉・菊などが入っていて
ミネラル(マグネシウムや亜鉛、鉄分など)が
体内に近いバランスで含まれています。
ノンカフェイン。




ほんわかしたいい香りを満喫して
帰宅したのでありました。



↑白金亭です

2007年2月22日発売「Hanako」
**さすがといわせる店選び東京で最高のレストラン**
に紹介されたお店だったようです。




平成19年新潟県中越沖地震義援金は
平成20年1月16日まで受け入れです


能登半島地震義援金は
9月28日まで受け入れです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 18:30:48


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.