239277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.06
XML
テーマ:偶感(141)
カテゴリ:IN THE LIFE




改めて申すまでもなく
この日もかんかん照りになりました。
暑かったです。。゜゜(´O`)°゜


櫓やテントを解体後
使用した資材を
学区域の中学校まで運び込んできました。


同じ資材を3ヶ所で
使用しているので
今年最後となったところが
ここに運び込むことになっているのです。


広い校庭を通り
奥の倉庫へ収納します。
ウイークデイとあって
参加可能な人はわずかで
その分一人一人の負担も大きく
強烈な陽射しのもと
レンゲは倒れそうになりながらも
足を引っ張ることにならないように
お手伝いをしてきました。。。(^ー^;


中学生たちが
部活に励んでいる姿を眺めながら
若いって素晴らしいと改めて
痛感したのでした。


昨年 小中一環校となり新築された
校舎は
気持ちがいいものです。

こうして
今年の夏の行事は終わりました。
寂しくもあり
やっとと思う気持ちも交錯して
複雑な心境です。



平成19年新潟県中越沖地震義援金は
平成20年1月16日まで受け入れです

能登半島地震義援金は
9月28日まで受け入れです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.11 02:16:14


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.