239258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レンゲローズDiary

レンゲローズDiary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.14
XML
カテゴリ:IN THE LIFE



今日は ひと雨ごとに
春が近づいてくるといわれている
雨になりました。



季節は、あっという間に
過ぎていきました。

何からお話したらと思いながら
綴っています。

おおぜいのかたに
ご心配いただきました。
また
メッセージもたくさんいただきました。
様子を
見に来てくださった方も。

ほんとうに
ありがとうございます。 (_ _*) 
なんとお礼申し上げていいか・・・

手を携えながら
今の状況を乗り越えて
いけたらと 
家族で話し合っています。


長い間
ご無沙汰していましたのに
ここに、こうして来てくださって
ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.18 10:53:52


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.