027532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西陣連合青年会2009

西陣連合青年会2009

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

とうとうやって来ました

新年度総会!

今出川大宮上がるの

京料理 萬重さんで!

100409_1821~0002.jpg 100409_1838~0001.jpg

19時に開会

21年度の事業報告、決算報告に続き

22年度の会長発表!

新会長は既報通り

帯地青年会の仁木君です。

仁木くんより新年度副会長・会計・会計監査及び新出向者の紹介。

新副会長は染色青年会の小谷君、

新会計は金襴青年会の山崎君(21年度会計監査から引き続きで引き受けて頂きました)

新会計監査は金銀糸青年会の伊勢戸君です。

その後は懇親会で各青年会の新旧代表及び出向者で大いに盛り上がりました。

100409_1949~0002.jpg100409_1949~0001.jpg

100409_1949~0004.jpg100409_1949~0003.jpg

最後は仁木新会長の言葉で締めとなりました。

仁木新会長のもと、新しい風が西陣連合青年会に吹きはじめました!

 

100409_2108~0001.jpg

 

ますます、西陣連合青年会が発展することを願います!!

これにて西陣連合青年会2009のブログは最終回と致します。

1年間、浅学非才な私を支えて頂いた皆様、本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます!

 

CIMG0475.jpg

 

 

CIMG0450.jpg

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月16日 01時43分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.