039608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Dec 7, 2008
XML
カテゴリ:漣勇

ネタ満載で万歳ぱーぱーきらきら


だけど、昨日は頭痛がかなり酷くて
2度程、吐いちゃった・・・。゚(PД`q。)゚。
今日は復活ですウィンク


先日パパの会社の人が滋賀県に遊びに行くと言うので
近江八幡宮の「club HARIE」
のバームクーヘンをお願いしまして・・・


食べたかったんだよ~目がハート
前に一度テレビで見て、「いつか行こうね~」なんて言ってたものの
中々お口には入らず(;^ω^)

滋賀に行ってもバームクーヘンの存在を忘れてたりとか(´-∀-`;)

で・・・
念願のバームクーヘン届きました音符


2008_12030079.JPG


club HARIEでは商品にならない両端を乾燥させ、細かくして養豚場の肥料にしているそうきらきら
これぞエコですねオーケー


早速、切り分けて・・・
と、ここで、「おりにもくれるはず」と待ち構える方が(;^ω^)


2008_12030080.JPG


欠片をあげてみましたうっしっし

2008_12030084.JPG


ガン見してます・・・雫

2008_12030090.JPG


バームクーヘンの上に「お手」されました泣き笑い

2008_12030086.JPG


大変好評だったようで・・・
んで、あつーい視線を右の方に感じながらバクっといかせていただきました!!

ん~~、しっとりしてて、甘さ控え目で美味ハート(手書き)
どんだけ食べても飽きない目がハート

また機会があったら食べたいな~ウィンク


お次はお風呂ネタ温泉


微妙にアーモンド臭が漂う漣勇をお風呂に入れましたうっしっし
というのも、新しいシャンプーを買ったので、早く使ってみたくて・・・


いざ!!


お風呂に入れられると知って凹む子・・・

2008_12030114.JPG


「いい子にしたらおやつあげるで~」の声に
笑顔になる現金な子・・・

2008_12030113.JPG


これから「お風呂」という悲劇が襲いかかるとも知らずに
ウィンクする可愛い奴・・・

2008_12030106.JPG


無言で準備するママを見て、恐怖が戻ったのか
寝室に避難したビビリ・・・

2008_12030111.JPG


この後、ワンにしか聞こえない悲鳴が・・・
ワッサワッサ洗われて漣勇は元より
あたしまでビショ濡れになりお風呂終了~雫


洗面所で解放の時を待つ・・・
隙間からチラッと見てみた目

2008_12030115.JPG



洗面所のドアを開けると
一目散にリビングにダッシュダッシュ
予め敷いておいたタオルケットにダイブ台風
ぐにゃぐにゃしたのがいましたきらきら

2008_12030120.JPG


2008_12030125.JPG


お風呂は嫌いだけど、気持ち良かったのか笑顔でした赤ハート

2008_12030117.JPG



やっと我に返ったらしい

2008_12030129.JPG



休憩中きらきら

2008_12030128.JPG


あんよにズームIN目がハート
かるーく踏ん張ってます雫

2008_12030132.JPG


オチリもハート(手書き)

2008_12030130.JPG


午後の陽射しを眩しげに見つめてるけど・・・

2008_12030137.JPG


実は、まだ体が濡れていて・・・

後頭部がバッサバサで広がりまくり雫

2008_12030142.JPG


おか~ちゃんの好きな横顔目がハート

2008_12030143.JPG



お風呂上がりの水分補給は大切オーケー
とか言いながら、水が入ってなかった失敗
漣勇が見つめてる姿を見て「あぁ!ごめんごめん」と慌てて水をあげたおか~ちゃんでしたあっかんべー


2008_12030139.JPG




今日は長かったな~きらきら


皆さん、明日からお仕事ガンバって(●'∀'人)ネ♪


いつも応援ありがとうございます音符
ポチお願いしますきらきら

バナー.gif























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 7, 2008 08:57:21 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.