039636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Jan 14, 2009
XML
カテゴリ:漣勇


11日、また広場へ・・・ダッシュ
まぁ、ぶっちゃけランに行ったらお金もかかるし
知らないワンコがいると結構気を使ったり・・・


その点、秘密の広場はお金はいらないし
遊びに来るワンは仲良しばかりきらきら

人もワンもこっちの方が全然いい音符

他のワンコとの交流も大事だけど、キレ所がつかめないあたしとパパ・・・
自分よりも大きかろうが小さかろうが構わずキレる漣勇さん(;^ω^)

ビーグル、チワワ、ラブ、ウィペット・・・などなど数知れず涙ぽろり

しかも、どれも相手は喧嘩を吹っ掛けたわけでもなく
つい数分前まで仲良くしてたのに
突如豹変するうちの不良息子びっくり

そんなだから、何匹か帰ってったり、小型犬エリアに入って行ってしまったり・・・

ということでこの秘密の広場はこれからも愛用していく予定目がハート

では日曜日の広場レポいってみよう音符

だれかいるかな~と思いつつ行くと
誰も・・・と言うか人っ子一人いませんでしたスマイル

貸切だー!!とあたしの雄叫びとともに漣勇を放牧音符

2009_01120005
2009_01120005 posted by (C)漣勇

2009_01120010
2009_01120010 posted by (C)漣勇

2009_01120018
2009_01120018 posted by (C)漣勇

所々芝生が湿ってて漣勇の着てた服がびしょ濡れなので
裸にさせましたうっしっし
服を持ってバックの方へ走るあたしを追いかけてきた漣勇黄ハート

2009_01120019
2009_01120019 posted by (C)漣勇


あたしも一緒にダッシュしましたダッシュダッシュ

2009_01120026
2009_01120026 posted by (C)漣勇

ちょいと休憩~きらきら

2009_01120030
2009_01120030 posted by (C)漣勇

休憩中の漣勇さんを撮ってみましたスマイル
一人かくれんぼか?
無理やろ~・・・

2009_01120032
2009_01120032 posted by (C)漣勇

2009_01120039
2009_01120039 posted by (C)漣勇

2009_01120040
2009_01120040 posted by (C)漣勇

2009_01120045
2009_01120045 posted by (C)漣勇

後ろ脚が見事に浮いてますびっくり

2009_01120050
2009_01120050 posted by (C)漣勇

2009_01120052
2009_01120052 posted by (C)漣勇

パパとこんなことして遊んでました青ハート
パパが素早く右へ左へ方向転換雫
漣勇も一生懸命ついて行ってましたマラソン

2009_01120053
2009_01120053 posted by (C)漣勇

2009_01120059
2009_01120059 posted by (C)漣勇

2009_01120060
2009_01120060 posted by (C)漣勇

バイクの音に反応してる漣勇緑ハート
でも笑顔目がハート

2009_01120066
2009_01120066 posted by (C)漣勇

真顔にもなってましたスマイル

2009_01120067
2009_01120067 posted by (C)漣勇

親子連れが来たので普通のお散歩に切り替えて
少し歩かせましたきらきら

2009_01120068
2009_01120068 posted by (C)漣勇

2009_01120069
2009_01120069 posted by (C)漣勇

結局1時間弱で帰宅家

その後はお風呂でキレイにして
それからオチリカットしましたはさみ

帰宅後にパパが発見したあるモノ・・・
明日動画と一緒にUPします音符


1日1ポチお願いします目がハート

バナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2009 10:45:16 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.