039597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Feb 17, 2009
XML
カテゴリ:グルメ
どもども、お久しぶりですウィンク
あまりにもネタがなくて、ネタ探しの旅に出てましたうっしっし


不況の煽りをモロに受けたパパの会社は
先々週くらいから金曜日も休みになりました・・・


おまけに残業なし・・・



派遣切りの対象にバッチリはまったパパの会社生命は
明日(水曜日)まで(;^ω^)


少しの間、就職活動だそうで
この前から履歴書書いて
1社に郵送きらきら

面接まで辿り着くことなく
「不採用」

面接もしないで決めちゃう会社なんざ
こっちから願い下げじゃー!!←負け惜しみ



今週土曜日
再び面接。

がんばれ、とっちゃん。
あたしと漣勇のために・・・(笑)


では早速・・・

先週の金曜日は
パパの会社の仲間数人と鳥羽に行ってました音符

平均年齢40代半ばのおば様達4人と
常に酔っ払いみたいなおじさん1人と
先に現地入りしていた釣り好きなおじ様
そして
発起人のおじさんと、その愛人
あとはうちら夫婦。


・・・と意味不明な集団


パパの会社の仲間って言っても
あたしも1年前まで働いてたから
酔っ払いと愛人以外は知り合いスマイル

鈴鹿から休憩を挟んで
2時間弱で到着きらきら

2009_02160005
2009_02160005 posted by (C)漣勇


こんな風に牡蠣を焼いてくれてました炎

2009_02160003
2009_02160003 posted by (C)漣勇

どっさり。

2009_02160004
2009_02160004 posted by (C)漣勇

釣り好きなおじさん熱帯魚
チヌ 40cmオーバーオーケー
もちろん刺身で頂きました音符

2009_02160002
2009_02160002 posted by (C)漣勇


瞬殺される前に撮っておきましたグッド
このバットが来ると
ワサワサと手が伸びてきて
あっ!!!という間になくなる・・・

2009_02160009
2009_02160009 posted by (C)漣勇


おば様達に混ざって
牡蠣を堪能中のパパ

大好きな牡蠣をたらふく食べれて良かったね~
焼き牡蠣しか食べれないあたし・・・
食卓に牡蠣が出ることは皆無。

2009_02160016
2009_02160016 posted by (C)漣勇


食べるより殻を剥いてるほうが多かった・・・
幼少時代におとんに仕込まれてたのが
ここにきて役に立った(;^ω^)

2009_02160011
2009_02160011 posted by (C)漣勇


牡蠣飯と牡蠣の味噌汁
牡蠣飯は味がなくていまいちだった泣き笑い
味噌汁はかなり美味しかった音符

2009_02160007
2009_02160007 posted by (C)漣勇


獲れたばかりの牡蠣
まだ掃除する前で、遠くから見たからヘドロと勘違いしたあたし・・・
失礼な奴・・・

2009_02160023
2009_02160023 posted by (C)漣勇


結局、なんだかんだ言いながら
20個くらい食べたかなびっくり
パパはあたしの倍は食べてたな~


次はお伊勢さん編だす('∀'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 17, 2009 10:46:11 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.