039624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

漣勇兄貴             あっしらもお供しやすぜ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

漣勇ママ

漣勇ママ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

フリーページ

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/hs1jp5h/ ち○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

Feb 21, 2009
XML
カテゴリ:漣勇


こんな時間にこんばんは月


今日はパパの面接が・・・

結果は・・・と言うより
会社側は採用でパパの返事次第雫

今まで未知だった世界に飛び込もうとしてるパパですが
なんだかやる気は十分あるみたいで・・・
ノルマや業績で生活が変わってくるし、プレッシャーで潰れなければいいんだけど・・・


あ、神経図太いから大丈夫かもあっかんべー


最近サボり気味のブログ(;^ω^)
明日からはもう少し頑張ろうかな???


では、数日前に撮ったのを・・・


鈴鹿川の河川敷にて~きらきら
この日はポカポカ陽気で気持ち良かった音符


2009_02160210
2009_02160210 posted by (C)漣勇


川の近くを歩いていたら、漣勇さんが水の中へΣ(o>艸<o)
足が少し浸かるぐらいの深さだから大丈夫だろ~と油断してたら・・・


足を踏み外してしまい
ダイナミックにダイビングショック


↓落ちた瞬間

2009_02160211
2009_02160211 posted by (C)漣勇


予想外の寒中水泳でドロドロのビシャビシャになりながらも
どこか楽しそうハート(手書き)

2009_02160224
2009_02160224 posted by (C)漣勇


広場にはこんなお兄さんもいました


2009_02160242
2009_02160242 posted by (C)漣勇


2009_02160234
2009_02160234 posted by (C)漣勇


あとは、時々音程が外れるバンドマン達・・・

2009_02160245
2009_02160245 posted by (C)漣勇


なんだか最近また体がしっかりしてきたような気がするどきどきハート

2009_02160260
2009_02160260 posted by (C)漣勇



と、突然スケボー少年が漣勇に近づいてきて
漣勇さん、ビビって思いきり吠えてました泣き笑い

2009_02160264
2009_02160264 posted by (C)漣勇


ワンコさん発見!
興奮を抑えられないと
後ろ脚が開脚状態になるみたいですびっくり

2009_02160267
2009_02160267 posted by (C)漣勇


2009_02160269
2009_02160269 posted by (C)漣勇


前もここで会った
ゴールデンの「レオンくん」青ハート
・・・と、手前のラクダさん目がハート

2009_02160283
2009_02160283 posted by (C)漣勇

鈴鹿川の河川敷レポはここまで~


次は、おかげ横丁で買ったキャンドル炎
左のは見えにくいけど、白地にピンクの桜模様だよきらきら

2009_02220001
2009_02220001 posted by (C)漣勇


これが中の様子

2009_02220003
2009_02220003 posted by (C)漣勇


電気を消して、火を灯すとこんな感じ~ピンクハート
柔らかい明かりだよ~ダブルハート

2009_02220007
2009_02220007 posted by (C)漣勇


2009_02220009
2009_02220009 posted by (C)漣勇


で、こちらはおか~ちゃんのパーカーに包まれて眠る漣勇さん眠い..

2009_02220010
2009_02220010 posted by (C)漣勇


カメラを構えたら目が開きました雫
でも、この後再び夢の中へ・・・
白目剥いて、舌をチョロっとだして爆睡してました眠い..きらきら

2009_02220012
2009_02220012 posted by (C)漣勇





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2009 02:50:02 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.