074175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちゃんず 1220

みちゃんず 1220

Calendar

Comments

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ@ ありがとうございました! ジェナティック グリコのモニターありがと…
みちゃん@ megumi327さん 節約になるのはありがたいです(笑) …
みちゃんず 1220@ シャレコの大野幸一です。さん コメントありがとうございます! あら…
みちゃんず 1220@ でごいちママさん コメントありがとうございます★ カルビ…

Category

Freepage List

2010.02.25
XML

 

モニプラsan 応募記事ですピンクハート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2010年最初の“ラッキー”みんなの幸せを集めて景気回復! ←参加中

株式会社 スターフライヤーsan からの 「お題」 (*´∀`*)デス♪

2010年がスタートして1ヶ月。あなたのまわりで起こった嬉しい出来事を教えてください!

みんなの幸せ集めて景気回復!

ということで・・・

自分の事しか考えてなかった だぁ様が変わった事ですかね。

きっかけは 多分 12月末の喧嘩が原因と思うけど

好きなことばっかやってた だぁ様だったのが

1月に新しい車が納車になったのも重なって

ドライブに連れて行ってくれたり

わたしとの時間も大事にしてくれるようになったオーケー

(前は 休みはパチンコと飲みonly雫

普通の家庭なら 当たり前で 些細な事かもしれないけど、

彼の自分の事しか考えてない身勝手な行動の数々に

すっごい悩んでた わたしとしては

「落ち着いてくれて良かったしょんぼりそんな感じです(笑)

*懸賞情報 ← みちゃんもお世話になってますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 10:22:04
コメント(0) | コメントを書く
[★モニプラ応募記事★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.