074178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

日々精進!みちゃんのガッツだぜぇ~!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みちゃんず 1220

みちゃんず 1220

Calendar

Comments

エル・インターナショナル ファンサイト たかしろ@ ありがとうございました! ジェナティック グリコのモニターありがと…
みちゃん@ megumi327さん 節約になるのはありがたいです(笑) …
みちゃんず 1220@ シャレコの大野幸一です。さん コメントありがとうございます! あら…
みちゃんず 1220@ でごいちママさん コメントありがとうございます★ カルビ…

Category

Freepage List

2010.03.02
XML

 

モニプラsan 参加記事ですピンクハート

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【まつげエクステS.REGGINA】口コミで広がる!100%ミンクのつけまつげ ←参加中

【お題】 気になるまつ毛の有名人いますか?

芸能人の方 綺麗なまつげしてるなぁ~って人多いけど、

みちゃんが いいなぁ~って思うのは 上戸彩ちゃん!

顔も小さくて、目が大きくて、まつ毛が長くて

お人形さんみたいで、女の子は憧れる人多いんじゃないかな?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みちゃん 先月 通ってるエステにまつ毛エクステがあったから

行っていた所は遠かったので やってもらったんです。

仕上がりは(*゚▽゚)イイ!! って感じだったのですが、

ボロボロ抜けてきちゃって 1週間で落ちちゃいました雫

まつげ元々長くて「つけまつげ?」って聞かれるくらいだったのに

抜けちゃって 量が減っちゃった。

すっかり まつげエクステ恐怖症です号泣

下矢印

ミンク100%つけまつげです!

こんなまつげになりたいぽっ手書きハート手書きハート

*懸賞情報 ← みちゃんもお世話になってますダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 09:29:53
コメント(0) | コメントを書く
[★モニプラ応募記事★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.